ブログパーツ 2015年04月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

さゆり

Category: 20代  
さゆり
名前: さゆり(20)
サイズ: T155 B82 W61 H82
ジャンル: ハイビジョン 手コキ 電マ ハメ撮り ナンパ 巨乳

さゆりちゃん20歳、専門学校に通っているらしい。モデルになってと誘ったらホテルまで着いてきた(笑)取りあえず下着になってとお願いするとあっさりOK!ムラムラしてきたのでフェラしてもらったがこれが最高に気持ちいい!一通り挿入したがチ●コの調子がいまいち…せっかくだしとあの最高のフェラをもう一度(笑)唾ベトベトで泡立ちながらの手コキフェラフィニッシュ!
さゆりさゆりさゆりさゆりさゆり

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ひかり

Category: 20代  
ひかり
名前: ひかり(22)
サイズ: T158 B82(C) W62 H86
ジャンル: お姉さん スレンダー 美少女 中出し ハイビジョン

高収入のモデルのアルバイトに応募してきてくれたひかりちゃん。彫刻のモデルとかやってるだけあって超美形!とりあえず写真撮影を片付けたら男性器をポロンと。これはやばいかも?と警戒心を見せつつも断りきれずにSEX。結局気持ちよかったらしく、改めて撮影をさせていただくことに。後日バイト先の某焼肉チェーン店へ。半個室に案内してもらい隙をみてフェラチオ。ホテルでのハメ撮りでは意識を朦朧とさせながらの中出し。快楽に絶叫する姿までもが美しいスレンダーな素人モデルの卑猥な姿を是非ご堪能ください。
ひかりひかりひかりひかりひかり

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

篠田雪

Category: 20代  
篠田雪
名前: 篠田雪(24)
サイズ: T152 B89(F) W62 H92
ジャンル: 清楚 巨乳 中出し 人妻 ハイビジョン

男性経験がほとんどないまま若くして結婚した雪さん。生活に刺激が欲しいと応募してきてくれました。面接では旦那に鍛え込まれたであろうフェラチオを披露。ホテルでのSEXでは男のスローな責めに激しくもじもじしたかと思えば、スピーディーな責めに激しく悶える。SEX終了直後のマンコを観察したら再び潮を吹きつつベランダでフェラチオ。最後は超巨根を相手に汗だくになりながら絶叫、エビ反り、痙攣。良妻の仮面に隠されていた美巨乳とドエロな本性を是非ご覧ください。
篠田雪篠田雪篠田雪篠田雪篠田雪

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

ウサギ

Category: 10代  
ウサギ
名前: ウサギ(19)
サイズ: T155 B86 W58 H87
ジャンル: ギャル ナンパ ミニ系・小柄 フェラ

プロレスの聖地・後○園でギャルをナンパ撮り!というわけで捕まえてきたのはウサギちゃん。説得交渉の末、まずは車でフェラ抜き。あとはなし崩しにホテルへGO!ツンと生意気な乳首を舌で転がし、Tバックからこぼれる可愛いオシリをハムハム&吸引クンニでアソコがすぐにグッチョンちょん。意外とキツめのマ○コはチ○ポを出し入れされるとすっかり白濁まみれに!
ウサギウサギウサギウサギウサギ

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

みひろ

Category: 20代  
みひろ
名前: みひろ(26)
サイズ: T153 B90(G-65) W58 H86
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 顔射 中出し 潮吹き ハイビジョン

「最後に夫とエッチしたのは一か月ほど前です」と不満顔で話すみひろさん。時々、求めるものの夫に相手にされず困っているようです。早々に2人の男達から耳を舐められ服の上から胸を揉まれると自然に嗚咽が漏れ、ストッキング越しに尻を揉まれマンホジされると絶叫しながら潮を噴き電マをクリに当てられ続け昇天し2本のチ●ポを交互に咥え口と胸に発射されます。汗ダクになりながら座位でメス犬のように腰を振り、胸を激しく揉まれながらのバックでハメ潮を噴き連続して中出しをして貰うと満足気な表情でお掃除フェラをしていました。
みひろみひろみひろみひろみひろ

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

真希

Category: 10代  
真希
名前: 真希(18)
サイズ: T148 B83(C) W56 H82
ジャンル: 美少女 制服 美乳 スレンダー ハイビジョン

歯科助手大好き男優A氏より新規の美人歯科助手をゲットしたとの連絡があり早速待ち合わせ場所に。現れたのは顔も体もとってもミニマムな美少女真希ちゃん。とりあえずデート後ヤリ部屋に連れ込んでもらいプライベートSEXを盗撮。どうにかAVの面接に持ち込み勢いでフェラチオ。後日休憩時間を狙い職場に突撃。出演意思の確認ついでに非常階段で歯科助手姿のフェラチオ。最後はホテルでじっくりハメ撮り。華奢な体で可愛いあえぎ声をキュンキュン漏らす美人歯科助手の姿をご堪能ください。
真希真希真希真希真希

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

ゆう

Category: 10代  
ゆう
名前: ゆう
サイズ: T149 B79(C) W58 H82
ジャンル: 競泳・スクール水着 セーラー服 フェラ ごっくん 放尿 ミニ系・小柄 美少女 ぶっかけ ハイビジョン 体操着・ブルマ

黒髪で150cm未満ミニマムボディが愛らしい制服が似合う10代美少女・ゆうちゃん。男達の肉布団で寝っ転がっていると、チ●ポがもっこり。イタズラ・フェラされ顔射5連発。巨大ハリ型を持ったまま手を縛られ、バイブ・電マの2段責め、出てくるチ●ポを連続フェラ。興奮冷め止まない変態達。集団でまさぐり出し、着ていたスク水を切り裂き、未成熟なマ●コが露わに…。長大マラが膣奥にブチ込まれる中、出てくる素人達のペニスを次々とおしゃぶり。15発超のザーメンを嗚咽しながらも健気に飲み干す従順な良い娘!!
ゆうゆうゆうゆうゆう

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?



ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

もえ

Category: 20代  
もえ
名前: もえ(20)
サイズ: T147 B88(F-70) W58 H86
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 顔射 中出し 潮吹き ハイビジョン

結婚1年目の新婚のもえさんは旦那さんとの交際期間が長過ぎた為、夫婦という実感があまりなくエッチもしていないそうです。久しぶりのチ●ポを口にすると嬉しそうにカリから裏スジまで舐め、パイパンマ●コにローターを当てられ直ぐに昇天してしまいます。イラマチオ口内射精と尻コキ発射の後、スイッチが入ったもえさんは自らチ●ポに跨り座位で一心不乱に腰を振り、騎乗位ではFカップの極上ボディが汗ダクになる程自分のカラダを上下にバウンドさせて子宮奥でチ●ポを味わい連続中出しの後は身悶えしながら余韻を味わっていました。
もえもえもえもえもえ



ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

まゆゆ 3

Category: 20代  
まゆゆ 3
名前: まゆゆ
サイズ: T150 B98(F-70) W63 H87
ジャンル: ハイビジョン 美少女 ロリ系 中出し 顔射 潮吹き

とっても制服の似合う3度目の登場のまゆゆちゃん。普段、体験できないちょっぴりHなお遊びを『ブルセラ』大好きオジサン達としちゃったよ。まずは軽くマンホジされて勢いよく潮を噴いちゃったよ。オジサン2人の勃起したチ●ポで乳首をグイグイ押されディープスロートとイラマチオで連続口内発射されちゃった。体操着に着替えてから電マでクリを責められて悶絶し、駅弁では過呼吸気味になりながらも気持ち良過ぎて昇天し、背面騎乗位で腰を卑猥に振りながらチ●ポを愉しみ高速正常位で大量のザーメンを2発も子宮奥に注がれちゃった。
まゆゆ 3まゆゆ 3まゆゆ 3まゆゆ 3まゆゆ 3



ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

りおん

Category: 20代  
りおん
名前: りおん(20)
サイズ: T156 B81(C) W60 H90
ジャンル: 美少女 制服 清楚 スレンダー ハイビジョン

モデルのお仕事に興味津々で面接にやってきてくれたりおんちゃん。とりあえずできるところまでってことでおちんちんを見てもらうと、可愛い笑顔を振りまきつつ断りきれずにフェラチオ。後日、できるところまでってことでSEX。バイト先の居酒屋に突撃し、できるところまでって営業中にトイレでフェラチオ。緊張感を楽しんでる感じ、Hですね。最後は大学でやっているというラクロスのユニホームを着て即ズボ。汗だくになりながらのSEXは若々しくていいですな。爽やかスポーツ系美少女が魅せる爽やかな下衆い姿をご堪能ください。
りおんりおんりおんりおんりおん


出会いSNS PCMAX(PCマックス)
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人気女性ランキング
検索フォーム