ブログパーツ 2015年05月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

MIWA

Category: 20代  
MIWA
名前: MIWA(23)
サイズ: T153 B98(H-70) W65 H90
ジャンル: ハイビジョン お姉さん 巨乳 顔射 中出し 潮吹き

超高画質で撮影した濃厚SEXを見られちゃうのは、MIWAさん、Hカップ、23才。ベビーフェイスにも関わらず豊満な爆乳を持つE子ちゃんとの交わりは、パイズリで熱いチ●ポを扱きシックスナインで喉奥でチ●ポを味わうと口に注がれた精液で舌舐めずりをし、騎乗位では下から突上げられながら絶叫昇天し、濃厚キスを求めると男の舌をチ●ポのようにフェラするほど貪欲になり、バックと寝バックではハメ潮を噴きながら昇天を幾度も繰り返し、爆乳を鷲掴みにされながら側位で突かれると最後の昇天とともに中出しをされました。
MIWAMIWAMIWAMIWAMIWA

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

メアリー

Category: 20代  
メアリー
名前: メアリー(20)
サイズ: T165 B92(G) W65 H86
ジャンル: 制服 巨乳 中出し 美少女 ハイビジョン

今回応募してきてくれたメアリーちゃん。日本とスペインのハーフなんですって。まずはおっとりとした笑顔に隠された情熱的なボディにむさぼりつくようなSEX。エッチなおじさんの要求を戸惑いながらも受け入れるその姿、大和撫子ですな。後日バイト先のパチンコ屋さんに足を運び、お店の前でフェラチオ。最後はちょっと強面なおじさんの荒々しいSEXに巨乳をブン回してイキまくり。ハーフ特有の美形、人懐っこい笑顔、パンチの効いた巨乳…。ゆるいキャラからは想像のつかない破廉恥極まりない姿をご堪能ください。
メアリーメアリーメアリーメアリーメアリー

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

浅倉美佳 2

Category: 20代  
浅倉美佳 2
名前: 浅倉美佳(26)
サイズ: T158 B79(B) W57 H81
ジャンル: 人妻 清楚 スレンダー 中出し ハイビジョン

一年ぶりの再会となる浅倉美佳さん。この一年で様々な生活環境の変化に欲求不満を抱え、我々の前に姿を現してくれました。彼女の欲求を満たしてあげるべく、巨根を挿入すると主婦の顔から女の顔に。パート先のスーパーに押しかけ、閉店間際の店内でフェラチオ。ホテルで再び巨根をねじ込むと、全身をびくびくと痙攣させて何度もイキ狂い、精子を子宮で受け止めて絶頂。快楽に全身を痺れさせる専業主婦、浅倉美佳の一年ぶりのSEXを是非ご覧ください。
浅倉美佳 2浅倉美佳 2浅倉美佳 2浅倉美佳 2浅倉美佳 2

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

あゆみ

Category: 20代  
あゆみ
名前: あゆみ(23)
サイズ: T157 B83(D) W57 H85
ジャンル: ハイビジョン 清楚 放尿 オナニー バイブ 電マ

久々の素朴な大人の色気を持つ医療事務。自称田舎からマンネリを打破するために上京してくれました。一ヶ月ぶりのHを目の前にして期待と不安が小さい胸の中で交差する彼女にいきなり公衆トイレでのフェラヌキ、放尿の洗礼!ホテルにて人の目を気にする必要がなくなったのかHに没頭しはじめる彼女ですがやはり見られながらのコトは好きそうなので窓辺でオナニー。洪水気味のアソコを吸いまくりバイブで撃沈。もはや罪悪感、恥じらいもない雌になった彼女は存分にイキまくるのでした。
あゆみあゆみあゆみあゆみあゆみ

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

こなみ

Category: 40代  
こなみ
名前: こなみ(43)
サイズ: T158 B86(D) W56 H86
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 フェラ

娘の家庭教師に欲情してしまった欲求不満のママのこなみさん!童貞家庭教師のウブな反応がさらに母性を刺激して若いチ○ポを自分のアソコにインサートしてしまう。
こなみこなみこなみこなみこなみ

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

MIRAI 2発目

Category: 20代  
MIRAI 2発目
名前: MIRAI(20)
サイズ: T157 B88(C-65) W60 H86
ジャンル: ハイビジョン 美乳 オナニー ローター 痴女 フェラ

エロ学生MIRAIからの再応募。前回は緊張してたが、今回は積極的。冒頭のオナニーは最高。恥じらいから、ローター使ってギュンギュン2回絶頂。次は、JKルックでM男責め。かわゆい彼女がごっついM男の全身をベロベロ音たててナメまくり。極めつけはご奉仕キツツキフェラで、ザーメンごっくんで、「美味しかった」そうですよ。後半はまず、ローターで全身感度チェックのあと、電マで本格的にオマ○コ調査。何度もアクメ、マン毛はボーボー。手マンでも大胆に糸引き絶頂。カラダが壊れそうなくらいセックスして、楽しくバイバイ。
MIRAI 2発目MIRAI 2発目MIRAI 2発目MIRAI 2発目MIRAI 2発目

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

MIE

Category: 20代  
MIE
名前: MIE(22)
サイズ: T169 B90(F-65) W62 H86
ジャンル: ハイビジョン スレンダー 巨乳 顔射 中出し 潮吹き

超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、MIEさん、Fカップ22歳。抜群のスタイルと腰振りで男を喜ばし昇天させるE子ちゃんとの交わりは、胸元に顔を埋められ匂いを嗅がれて興奮し男の乳首を長い舌で嬉しそうに舐め、カタチの良い美尻の谷間でチ●ポを扱きイラマとパイズリで口内に精子を注がれます。見つめ合いながら座位で卑猥に腰を振り正常位で膣奥を激しく責めると「そこもっと突いてー」と叫び、高速バックで見事な勢いのハメ潮を噴いては何度もキスを求め、巨乳を揉まれながらの正常位で中出しされ至福の表情でした。
MIEMIEMIEMIEMIE

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

麻里奈

Category: 10代  
麻里奈
名前: 麻里奈(19)
サイズ: T150 B88(F) W61 H86
ジャンル: ハメ撮り 美少女 おもちゃ 色白 巨乳 ハイビジョン

色白巨乳Fカップ美少女の麻里奈(まりな)ちゃん。車内でいきなりおっぱいを触られても笑顔で受け入れて、信号待ちでも濃厚なキス。ホテルではソファでまったり愛撫。お風呂では濃厚で強烈な舌使いのペロペロフェラ!お風呂あがりにも、チンポを欲しがり、すぐに頬張って、自慢の巨乳でパイズリと高速フェラで口内発射!ベッドに入り、濃厚な愛撫とクンニでとろとろに…。その後、目隠しと手枷され、玩具責め。電マは激しすぎるのか、腰をくねらせ、すぐにいきそうな哭き方。本物のチンポ挿入で「すっごい気持ちいい!」と喘ぎよがる。
麻里奈麻里奈麻里奈麻里奈麻里奈

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

まゆり 3

Category: 20代  
まゆり 3
名前: まゆり
サイズ: T160 B85(C-65) W59 H88
ジャンル: ハイビジョン 美少女 ロリ系 中出し 顔射 イラマチオ

3回目の登場のとっても制服の似合うまゆりちゃん。普段、体験できないちょっぴりHなお遊びを『ブルセラ』大好きオジサン達としちゃったよ。まずは執拗にマンホジされちゃって眉間にシワを寄せて昇天し、小さいお口で2本のデカチ●ポを交互に喉奥を突かれると堪らずに大量のよだれが出ちゃって苦しそうな表情で2発のザーメンを口内に注がれちゃった。スクール水着に着替えてからは電マとバイブでマ●コからオツユを垂らしバックでパンパンリズミカルに突かれ、座位では至福の表情で何回も昇天しちゃって連続で中出しされちゃったよ。
まゆり 3まゆり 3まゆり 3まゆり 3まゆり 3

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

あゆみ

Category: 20代  
あゆみ
名前: あゆみ(25)
サイズ: T157 B83(D) W57 H85
ジャンル: ハイビジョン お母さん 人妻 義母 熟女 中出し

連れ子のある歳の離れた夫と結婚することになった人妻あゆみさん。仲睦まじい家庭だったが部活で怪我をしたという義息子の介抱をしたことから歯車は狂いだす。「この手じゃオナニーできないんだよ…」戸惑う彼女に無理矢理フェラさせ、そのまま発射。当然これで終わるはずもなく、肉体関係まで発展してしまう
あゆみあゆみあゆみあゆみあゆみ

▼こんな感じの女性と会ってきたよ。
こんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気女性ランキング
検索フォーム