ブログパーツ 2015年12月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

ゆき

Category: 20代  
ゆき
名前: ゆき(24)
サイズ: T156 B110(J-65) W60 H88
ジャンル: ハイビジョン お姉さん 巨乳 潮吹き 顔射 中出し

笑顔がキュートで明るい性格のゆきさん。ご自慢のバストはJカップもあるそうですがオッパイだけでなく全身が性感帯のようです。巨乳を揉まれて照れ顔になり深呼吸して緊張を解こうとしますが、尻を掴まれながら強烈なバキュームクンニをされると堪らずに悲鳴をあげマ●コを湿らせます。お返しに自分もバキュームフェラで根元まで咥えて涙目になりそのまま口内に射精されます。座位では愛おしそうに男優の顔を潤んだ瞳で見つめ、更なる快感を求め卑猥に腰を動かしてはディープキスを求め中出し後のチ●ポを綺麗にお掃除してくれました。
ゆきゆきゆきゆきゆき

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

みみ

Category: 10代  
みみ
名前: みみ
サイズ: T147 B76(C-65) W55 H79
ジャンル: 潮吹き 中出し 顔射 ロリ系 美少女 ハイビジョン

とっても制服の似合う、みみちゃん。普段、体験できないちょっぴりHなお遊びをオジサンとしちゃったよ。まずはオジサンからヨダレまみれのディープキスをされちゃってちょっと困った様子だけど、アナルとマ●コを舐められると次第に気持ち良さそうな顔。チ●ポを舐めるように差し出されるとペロペロとアイスキャンディーのように舐めるんだけどイラマチオで口内射精されちゃった。騎乗位で小さなカラダがバウンドするほど突上げられちゃって、オジサン汗ダクになりながら突上げるのを止めなくて、マ●コの中にたっぷり射精しちゃったよ。
みみみみみみみみみみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

ちえり

Category: 20代  
ちえり
名前: ちえり(21)
サイズ: T160 B85(F-70) W60 H90
ジャンル: 清楚 巨乳 中出し 美少女 ハイビジョン

AVの面接に応募してきたちえりちゃん。かなりの妄想ちゃんで、乙女ゲームでオナニー三昧なんですって。Hなことに興味深々なのでとりあえずハメ撮り。地味な見た目とは似つかわしくないFカップのおっぱいを揉みしだくとスイッチオン。とても気持ちよかったのかあんまり好きじゃないと言っていた精子をゴックン。後日バイト先の本屋さんを訪ねて休憩中にフェラチオ。最後は目隠ししての玩具責めに悶えまくり。精子を子宮で受け止めてご満悦でした。本屋さんでバイトする地味な妄想女子の想像もつかない卑猥な姿を是非ご堪能ください。
ちえりちえりちえりちえりちえり

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

怜子 2

Category: 30代  
怜子 2
名前: 怜子(33)
サイズ: T165 B90(E) W60 H90
ジャンル: お母さん 近親相姦 熟女 フェラ 中出し

スタイル抜群のお母さんである怜子さんと息子のお話。ある日…たくましく朝立ちした息子のチ○ポの巨大さを目の当たりにし、大仰天!夫を亡くし男日照りの怜子さんは息子の肉棒を思わず口に含んで性処理をしてしまう…。徐々に息子への欲望を抑えられなくなった怜子さんは遂には息子とイケナイ関係に…。
怜子 2怜子 2怜子 2怜子 2怜子 2

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

あつこ

Category: 10代  
あつこ
名前: あつこ(19)
サイズ: T163 B94(H-70) W56 H85
ジャンル: ハイビジョン 女子大生 巨乳 顔射 中出し 潮吹き

今までHもオナニーも滅多にしたことがない奥手な短大生のあつこさん。首筋とうなじを舐められディープキスをされると熱い吐息を漏らします。Hカップの胸を揉まれブラを外されると既に乳首が勃起していて脇の下を舐められると恥ずかしそうにカラダをくねらせます。マンホジで潮を掻き出されると顔を赤らめて手で顔を覆いフェラでは裏スジを丹念に舐めディープスロートの後に口に精液を注がれ、騎乗位ではクビれた腰を一生懸命前後に振って汗ばみながら昇天し中出しされた後、乱れた髪を恥ずかしそうに整えながらハニかんでいました。
あつこあつこあつこあつこあつこ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】あい

Category: 20代  
【独占】あい
名前: あい(29)
サイズ: T157 B87(D) W60 H90
ジャンル: 中出し 色白 コスプレ 潮吹き パイパン 独占配信 ハイビジョン

「チンコだご好き」熊本弁で温かく迎えてくれたのは熊本産まれ熊本育ちのあいちゃん。29歳、上○愛子似のまさに食べ頃の素人女性だ。空港まで車で迎えに来てくれたあいちゃん、ホテルへ向かう途中で車を停めて即フェラ。美味しそうに全て飲み干す。近所のアダルトショップで物色しエロスイッチを入れてからホテルへ。濃厚キス、パイパン潮吹き、チンコを咥えながらオナニー。緊張もとけ身も心も気持ち良くなり、Hの途中でマスクも取って淫れまくる素人あい。「今日はナマでお願いします」本人の希望通り最後はたっぷりと2連続中出し!
【独占】あい【独占】あい【独占】あい【独占】あい【独占】あい

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

あいみ

Category: 20代  
あいみ
名前: あいみ(21)
サイズ: T150 B100(I-65) W59 H90
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 潮吹き 3P・4P 中出し 淫乱・ハード系

今回『大人のビニ本』へ応募してきた、あいみさん。100cm、Icupの彼女は実は現役の保育士さんなんです。その彼女がチアリーダーの衣装を着せられ、マ●コをホジられると腰を浮かしながら絶叫し2本のデカチ●ポを小さな口で交互に喉奥で咥え連続で口内に熱い精液を注がれます。正常位では足を広げて膣奥突かれながらもう1本のデカチ●ポを汗ダクになりながら美味しそうに頬張り、本気汁がチ●ポに絡み付くほど喘いでは何度も昇天し、膣奥に注がれ溢れ出た2人分の精液を余韻と共に自らマ●コに擦りつけていました。
あいみあいみあいみあいみあいみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

みなみ

Category: 20代  
みなみ
名前: みなみ(23)
サイズ: T150 B85(F-65) W57 H85
ジャンル: ハイビジョン パイパン 人妻 顔射 中出し 潮吹き

「男性の身体を舐めると感じてくるんです」と話す結婚3年目の、みなみさん。パイパンを軽くホジられるだけで早々にお漏らしするほど敏感で、口に入りきらないくらいのデカチ●ポを咥えると一生懸命に射精させようとして舌を巧みに動かしながら男の表情を見て興奮し、熱いザーメンを連続で口内に注がれます。パイパンにメリメリと音を立てながらデカチ●ポで蓋をされるとヨダレを垂らしながら悶絶し、男に跨っては華麗な腰振りでクリを擦らせ昇天し、激しい突きでハメ潮を噴きまくり膣奥深くに出されたザーメンが押し出されていました。
みなみみなみみなみみなみみなみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

小夏

Category: 20代  
小夏
名前: 小夏(25)
サイズ: T156 B88(F) W56 H87
ジャンル: ハイビジョン 色白 美脚 巨乳 おもちゃ ハメ撮り

上品な人妻の小夏(こなつ)ちゃん。肌がとっても色白美肌。早速ホテルに連れ込みFカップのおっぱいを堪能。いろんなオモチャ責め&電マとバイブ挿入で昇天。もうおまんこはグチュグチュに。ご奉仕フェラに口内発射&ごっくん。お風呂でも巨乳を弄られ、またまたフェラ開始!我慢できなくなってバックで挿入!ベッドではたくさんのオモチャ責め開始!チンポを顔の前に持ってこられると自分から喉奥まで咥え込み、エロい音を出してフェラ。チンポを挿入されるととてもエッチな喘ぎ声に大興奮!自慢の巨乳を激しく揺らしながら騎乗位!
小夏小夏小夏小夏小夏

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
可愛い女の子にフェラ抜きされたくないですか?
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気女性ランキング
検索フォーム