ブログパーツ 2016年02月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

かえで

Category: 20代  
かえで
名前: かえで(26)
サイズ: T168 B93(H) W58 H88
ジャンル: 人妻 フェラ 黒髪 美乳 中出し ハイビジョン

真正中出し人妻編!夫が会社をリストラされ再就職もままならず生活費に困る人妻かえでさん。短期間でお金を稼ぎたいと思ったかえでは、サイトで高給バイトを見つけた。それはAV出演だった。Hカップの見事な美巨乳が揺れまくる。ローターで攻められ感じまくるかえでさん。生チン咥えさせられザーメンごっくんさせられる。そして生挿入でブチ込まれ大量のザーメンを中出しされました。真正中出し人妻編の決定版!!
かえでかえでかえでかえでかえで

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

MAO 2発目

Category: 30代  
MAO 2発目
名前: MAO(31)
サイズ: T156 B85(D-65) W62 H86
ジャンル: ハイビジョン 人妻 3P・4P 顔射 ごっくん フェラ

あの超淫乱インテリ人妻・MAOさんから再応募。あまりの淫乱発狂ぶりに急遽追加で男優を呼出し、初3Pを行うことに。で、前回同様今回も、とにかく奥さんのチ●ポに対する執着は凄まじいの一言であります。で、2本の男根をオマ●コ・オクチ・手で巧みに味わい、マジで十数回イキまくり。人格と女性器が崩壊するのではとコチラが心配するほどです。で、発射は2発ともオクチ。後半はアポなしお宅訪問セックス。マンションの踊り場や寝室で、旦那が帰宅するかもしれない状況下での数多の破廉恥プレイが炸裂。発射はフェラでオクチ。
MAO 2発目MAO 2発目MAO 2発目MAO 2発目MAO 2発目

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

MIU

Category: 10代  
MIU
名前: MIU(19)
サイズ: T153 B94(G) W62 H89
ジャンル: ハイビジョン 美少女 巨乳 顔射 潮吹き 中出し

超高画質で撮影した濃厚SEXを見られちゃうのは、MIUちゃん、Gカップ、19才。ハリのある巨乳とベビーフェイスで勃起を誘うE子ちゃんとの交わりは、濃厚なキスから足指まで舐められると照れながらも熱い吐息を漏らし指マンで潮を掻き出され、チ●ポを卑猥な音をたてながら懸命に咥えイラマチオで熱い精液を口内に注がれる。騎乗位で乳首を舐められながら突き上げられると巨乳を揺らしながら「あっ、そこっ」と思わず声を上げ、バックで何度もハメ潮を吹いては絶頂に達しクビれた腰を掴まれながら膣内射精を求めて来ました。
MIUMIUMIUMIUMIU

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】亜美

Category: 10代  
【独占】亜美
名前: 亜美(18)
サイズ: T155 B88(E) W60 H86
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 女子校生 中出し 巨乳

バスケに青春をささげるJK亜美ちゃん。短期で稼げる自由度に魅かれてHなアルバイトに応募してきてくれました。面接終了後、気が変わらないうちにホテルに直行。年の割には大人の色気を漂わせる亜美ちゃんだけど、いざスケベが始まるとそこはただの可愛いJK。ウブ丸出しです。後日、部活帰りに学校の前で友達を横目にドキドキのフェラチオ。最後はバスケのユニホームを着ておじ様と中出しSEX。スケベの成長も早いですがDと思っていたオッパイもEに成長していたそうです。巨乳美少女JKの爽やかなSEXをご堪能ください。
【独占】亜美【独占】亜美【独占】亜美【独占】亜美【独占】亜美

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

AYU 2

Category: 20代  
AYU 2
名前: AYU(23)
サイズ: T150 B85 W57 H85
ジャンル: 潮吹き 中出し 顔射 スレンダー パイパン ハイビジョン

超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、2度目の登場のAYUさん、Fカップ23歳。潤んだ瞳で男を見つめ濃厚キスを求めるE子ちゃんとの交わりは、パイパンのワレメを舌先でこじ開けられクンニされると痙攣しながら昇天し喉奥イラマで1発目を口内に注がれるとしつこいお掃除フェラでカリと玉に舌を這わせ、メリメリっと音を立ててパイパンをチ●ポで蓋をされると乳首を勃起させながら上半身を反り返し、小さな美尻を力強く掴まれながら激しくバックで突かれハメ潮を噴きながらへたりこみパイパン奥から精液が垂れていました。
AYU 2AYU 2AYU 2AYU 2AYU 2

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

ELLY 2

Category: 20代  
ELLY 2
名前: ELLY(22)
サイズ: T161 B83 W53 H81
ジャンル: 潮吹き 中出し 顔射 スレンダー お姉さん ハイビジョン

超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、2度目の登場のELLYさん、Eカップ22歳。吸いこむような口淫でチ●ポを勃起させるE子ちゃんとの交わりは、シックスナインで互いの湿った性器を舐め合い激しい、マンホジで陰毛を伝って潮が垂れ落ち、イラマでザーメンを口内に貰い受けます。自らチ●ポを手に取りクリに擦ってからビショ濡れマ●コに導くとゆっくりの動きから次第に激しく腰を振り連続で昇天し、立バックで膣奥まで突き通されると我慢出来ずにハメ潮を噴き、中出しされて愛おしそうにチ●ポを見つめていました。
ELLY 2ELLY 2ELLY 2ELLY 2ELLY 2

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】樹里

Category: 20代  
【独占】樹里
名前: 樹里(20)
サイズ: T155 B86(E) W58 H82
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 巨乳 中出し ギャル

パッと見はヤンキー上がりだけど、美しい巨乳と乙女の心を携えて面接に来てくれた樹里ちゃん。男性経験は少ないけど一生懸命なフェラチオが健気です。隠し持っていた程よい巨乳は、乳首の部分が超敏感。見た目からは想像もつかない可愛い喘ぎ声に勃起も加速します。後日バイト先にお邪魔して車中でフェラチオ。最後はデカチンの激ピストンに「失神しちゃう~!!」と大絶叫。ガソリンスタンドでよく見かけるヤンキー上がりの巨乳美少女が、乳首スイッチで激ウブな素顔とドスケベな本性をさらけ出す姿をご堪能ください。
【独占】樹里【独占】樹里【独占】樹里【独占】樹里【独占】樹里

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

ねね

Category: 20代  
ねね
名前: ねね(23)
サイズ: T158 B95 W58 H85
ジャンル: ハイビジョン 人妻 巨乳 顔射 中出し 潮吹き

「小さい時からオッパイが大きいんです」と恥ずかしそうに話す、ねねさん、結婚3年目。その柔らかくハリのあるHカップをプニュプニュに揉まれると自然と股間をクネらせマンホジと玩具責めで本気汁と潮を噴き、2本のチ●ポを嬉しそうに咥え口内発射を促します。お腹の肉を掴まれながら正常位やバックでガッツリ突かれると、脳天に衝撃が走ったかのように腰を突き上げ昇天し、立バックでは自慢のHカップを振り回しながらハメ潮を噴き、男達の目を見つめながら何度も昇天し、連続で中出しされたザーメンが卑猥に押し出されていました。
ねねねねねねねねねね

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

もも

Category: 20代  
もも
名前: もも(21)
サイズ: T160 B88(D) W60 H91
ジャンル: ハイビジョン ロリ系 美乳 電マ 拘束 中出し

21歳超激カワ巨乳萌えるロリ系「もも」ちゃん。あどけなさ丸出しの笑顔が可愛い「もも」ちゃんだが、いざエッチがはじまると緊張を隠せない様子で、少し胸を揉まれただけなのに吐息を出し悶え始める。ク○トリスを指で刺激されると、クチュクチュと卑猥な音を鳴らし喘ぐのであった。瞳を潤ませながらご奉仕フェラなんかされたら堪りません!騎乗位で下から突かれると泣きそうな声で喘ぐ!初々しくて可愛くて最高!ドMな「もも」ちゃんだけに、男の責めに興奮した彼女は喘ぎを休めるどころか、過激さをよりエスカレートさせていく!!
もももももももももも

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

みゆう

Category: 20代  
みゆう
名前: みゆう(20)
サイズ: T160 B80(B-70) W59 H82
ジャンル: 女子アナ そっくりさん 清楚 美少女 ハイビジョン

素人モデルの面接に来てくれたみゆうちゃん。某テレビ局の○内○恵アナウンサーそっくり!!なんとしてもエロい姿を見たいと、とりあえずオチンチンを見てもらいました。恥ずかしがりながらも意外と興味津々で手コキ。スタジオに移動し、アナウンサーをやってもらいつつ玩具責め。日本代表サポーターに扮し夜這いフェラ実況中継。最後はニュース番組の女子アナをそのままにSEX。顔を精子でぐちゃぐちゃにしてあげました。○内○恵アナウンサー激似のちょっとしたお嬢様が、あえぎ悶える姿をご堪能ください。
みゆうみゆうみゆうみゆうみゆう

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
オススメサイト
人気女性ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者&閲覧者
全ての訪問者数:
現在の閲覧者数: