ブログパーツ 2016年04月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

みゆ

Category: 10代  
みゆ
名前: みゆ(19)
サイズ: T162 B84(C) W61 H89
ジャンル: ロリ系 制服 美少女 中出し ハイビジョン

某有名DVDレンタルチェーン店でバイトするみゆちゃん。ウブで真面目そうだけどHなことに興味津々。バイトの特権を利用してHなDVDを借りまくってるうちに、自分も出てみたいって思ったんですって。なので早速面接でフェラチオ。後日バイト先のお店に行って、店内でこっそり手コキ。さらに休憩中、お店の前に車を置いて車中で手マン。最後は小○生の格好をしていただき中出しSEX。全身黒の地味な制服から白い下着をちらつかせつつ、卑猥な行為にあえぎ喜ぶロリっ娘の姿をご堪能ください。
みゆみゆみゆみゆみゆ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

しおり

Category: 40代  
しおり
名前: しおり(40)
サイズ: T160 B87(E) W59 H85
ジャンル: 人妻 黒髪 美乳 スレンダー ミディアムヘアー

昔も今も美人さんで真面目な堅物。方言訛りが抜けず、5年生3年生1年生の子供3人をしっかり育てる堅実ぶり。脱がされて本気で嫌がっていても、乳首が勃って興奮で乳房も膨らんでいます!!堪忍した様に舐めだしたフェラですが、一旦口に含んだら超吸い付いてしまいます。手マンで潮吹いちゃったらもう後戻りできず、奥さんも開き直ってスケベ全開。フェラ抜き一発、挿入後顔射で一発、その間に何回イッたのでしょうか…発射後放心状態の笑顔がエロさを増幅します。
しおりしおりしおりしおりしおり

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

浅倉美佳

Category: 20代  
浅倉美佳
名前: 浅倉美佳(25)
サイズ: T158 B79(B) W57 H81
ジャンル: 人妻 清楚 スレンダー 中出し ハイビジョン

専業主婦の浅倉美佳さん。夫婦生活についてのアンケートと称し、色々と卑猥な質問に答えてもらい、SEXさせていただきました。普段子作りのためのSEXしかしておらず、欲求不満が爆発。一度目のSEXではさすがに背徳心があったようだが、後日自宅に押しかけると玄関先で鍛えこまれた生々しいフェラテクを披露。改めてホテルに呼び出すと、おめかしして超美人に。中出しSEXに激しく痙攣。女としての忘れかけていた何かを思い出し、性欲を覚醒させた専業主婦の姿を是非ご覧ください。
浅倉美佳浅倉美佳浅倉美佳浅倉美佳浅倉美佳

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

RUMI

Category: 10代  
RUMI
名前: RUMI(18)
サイズ: T157 B72(B-65) W59 H86
ジャンル: ハイビジョン 美少女 清楚 顔射 潮吹き 中出し

写真画質で濃厚SEXを見られちゃうのは、RUMIちゃん、Bカップ、18才。清楚なセーラー服姿で清潔感あふれる美少女系E子ちゃんとの交わりは、濃厚キスで目を潤ませクンニで潮を垂らしイラマチオで男汁を口内に放たれ涙する。デカチ●ポを小さなワレメに迎い入れると次第に嗚咽と呼吸が荒くなり、自らリズムよく腰を振るとあまりの気持ち良さに吐息を漏らし、バックではマン毛を伝ってハメ潮が卑猥に滴り落ちる。部屋中に肉と肉とがぶつかり叩きあう音が響き2人の呼吸がさらに荒くなり膣奥へ射精を促していました。
RUMIRUMIRUMIRUMIRUMI

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】百瀬くるみ

Category: 30代  
【独占】百瀬くるみ
名前: 百瀬くるみ(30)
サイズ: T148 B82(B) W57 H80
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美乳 人妻 中出し ナンパ

結婚6年目の専業主婦、くるみさん。小さな体と愛くるしい表情からは想像もつかない奇跡の30歳!!そんなくるみさんにスケベな質問を浴びせてみました。ちょっと恥ずかしがってましたが、勢いでチンコを見せるとダメダメ言いながらも目がスケベに。とてつもなく上手なフェラチオを見せてくれました。後日ホテルに呼び出してハメ撮り。最後は巨チンで激ピストン。家庭第一の専業主婦が、商店街の八百屋で見かけたときの姿からは想像もつかないほどのドスケベに豹変する姿をご覧ください。
【独占】百瀬くるみ【独占】百瀬くるみ【独占】百瀬くるみ【独占】百瀬くるみ【独占】百瀬くるみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】めい

Category: 10代  
【独占】めい
名前: めい(18)
サイズ: T161 B85(D) W59 H87
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 女子校生 美少女  ○尿 学生服 体操着・ブルマ

肌が白くスベスベしている笑顔がとても可愛いJKめいちゃん。アニメが大好きでお家に引きこもりがちなオンナの子が今回のお相手。おちんちんをペロペロしてくれたお礼に濃~いザーメンをお顔にドピュ!照れながらも公開オシ○コ。ブルマに着替えさせてオモチャでじっくり責めるとイッちゃうめい。チンポをぶち込むとキュートな顔を歪めて絶頂!
【独占】めい【独占】めい【独占】めい【独占】めい【独占】めい

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

MINA

Category: 30代  
MINA
名前: MINA(33)
サイズ: T158 B92(F-70) W64 H92
ジャンル: ハイビジョン お姉さん 巨乳 顔射 潮吹き 中出し

写真画質で濃厚SEXを見られちゃうのは、MINAちゃん、Fカップ、33才。完熟ボディとエロい眼差しで男を見るE子ちゃんとの交わりは、ネットリと耳を舐められ舌を吸われると熱い吐息を漏らし、軽くホジられストッキングを潮で濡らせば、お返しに男の顔と舌を吸い返してチ●ポをディープスロートすると熱い男汁を口に注がれ、濃厚なベロキスをしながらの座位ではエクスタシーのあまりだらしなく舌を出しては絶叫し腰を震わせながらハメ潮でシーツを汚し、男の舌を吸っては自分の舌も吸わせ興奮を高めて膣奥射精を求めていました。
MINAMINAMINAMINAMINA

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

りんか

Category: 20代  
りんか
名前: りんか(21)
サイズ: T165 B88(F-65) W58 H87
ジャンル: ハイビジョン 人妻 巨乳 顔射 中出し 潮吹き

「元々エッチには興味があるんです」と恥ずかしそうに話す、清楚系人妻のりんかさん。旦那さんの留守中に撮影班を呼びドキドキの状況のもと、プニュプニュのFカップを揉みしだかれると崩れるように悶絶し軽いマンホジで失禁し、それを男がコップで受け止め飲み干すと余りの恥ずかしさに顔を赤らめ、2本のチ●ポを差し出されると懸命にシャブり倒し口内に熱い精子を注入されます。階段やトイレで膣奥に指やチ●ポで掻き回され浴室で大量潮吹きをし、立バックでハメ潮を噴き、騎乗位では卑猥に腰を振り連続大量中出しを愉しみました。
りんかりんかりんかりんかりんか

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】ゆり

Category: 10代  
【独占】ゆり
名前: ゆり(18)
サイズ: T149 B80(C) W58 H80
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女子校生 セーラー服 美少女 ○尿

身長149cmのミニマムなJKゆりちゃんと公園で待ち合わせ。ちょっと舌っ足らずなしゃべり方が可愛いゆりちゃんはアニメとゲームが好きなおたく少女です。おとなしい彼女の性格につけこんで無理矢理セックス!女の子には恥ずかしい立ち○尿!スクール水着で玩具責め!最後はキツキツのおまんこにズボズボ挿入ハメ倒す!!!
【独占】ゆり【独占】ゆり【独占】ゆり【独占】ゆり【独占】ゆり

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

美由紀

Category: 20代  
美由紀
名前: 美由紀(28)
サイズ: T--- B89(E) W61 H87
ジャンル: ハイビジョン 人妻 不倫 黒髪 美乳 色白

都内の植物園に来ていたカルチャー美人。踏み込んだ話をすると夫に夜の不満を持っていることが発覚。それならばと出演交渉!OKしてくれた!びっくりしたのは細い体の割に豊かなFカップおっぱい!男優がやさしく揉みしだくと甘い吐息が漏れだして感度も良好。股間も黒パンスト越しに熱くなっている様子で自然に足も開きます。パイズリを教える意味で形の良い軟乳にチンポ挟んで先っぽツバで濡らしてコネコネさせると目がトロン。「入れたいの?」と聞くと恥ずかしそうにうなずき、自分から大きく足を開き「早く入れて」のポーズ。
美由紀美由紀美由紀美由紀美由紀

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気女性ランキング
検索フォーム