ブログパーツ 2016年05月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

【独占】理沙

Category: 10代  
【独占】理沙
名前: 理沙(18)
サイズ: T170 B89(E) W60 H89
ジャンル: 中出し 女子校生 美少女 巨乳 独占配信 ハイビジョン

バレーボールに青春を捧げるJK理沙ちゃん。素人モデルの響きと高収入に釣られてHなアルバイトに応募してきてくれました。まずは面接で初々しいフェラチオを披露。ハメ撮りでは隠し持っていた美しい巨乳を見せ付けつつ、おじ様の責めに昇天。後日校門前で待ち伏せし学校前でフェラチオ。最後は部活のユニホームで中出しSEX。思春期ド真ん中のJKが、性への好奇心を抑えきれず、ゆっくり入れてと哀願しながらも無邪気な悲鳴を上げながらイきまくる姿をご堪能ください。
【独占】理沙【独占】理沙【独占】理沙【独占】理沙【独占】理沙

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

CHIAKI

Category: 10代  
CHIAKI
名前: CHIAKI(19)
サイズ: T160 B82(D-60) W58 H83
ジャンル: ごっくん フェラ パイズリ スレンダー 美乳 ハイビジョン

どっかのアイドルグループにいてもおかしくないキュートなCHIAKIちゃんから応募。前半は全身をネットリ責めまくりました。特にみてもらいたいのは、四つん這いでお尻を突き出してオマ●コを弄られている時の膣屁です。こんなかわいい娘のマン屁ですよ!そんな彼女、美味しそうにチ●ポをしゃぶって挿入して欲しいアピールです。様々な体位でハメてますが、特に騎乗位でのイキっぷりがソソります。行為中もチクビをナメてあげたりとご奉仕精神もあり。後半は、パイズリ・アナル舐め・ディープスロート・手コキで、ごっくんです。
CHIAKICHIAKICHIAKICHIAKICHIAKI

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

りん

Category: 20代  
りん
名前: りん(29)
サイズ: T165 B84(C-70) W59 H86
ジャンル: 人妻 長身 清楚

とてもお上品な感じの奥様を抜き打ちで撮影してみました。ご主人は弁護士、ご自身はホームヘルパーというりんサン(29)。ご主人がまだまだ駆け出し中なのか生活はそれほど楽なようでもなく、子供が欲しいものの、金銭面で厳しいとの事。そうした悶々とした中で思わず同僚と浮気してしまい、挙げ句にご主人とも不和になってしまっての、ご出演!「ごめんなさい」を連呼しながらハメられまくる奥様の転落人生、スタートです(笑)。
りんりんりんりんりん

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

三嶋美久

Category: 20代  
三嶋美久
名前: 三嶋美久(21)
サイズ: T156 B83(C) W58 H85
ジャンル: 清楚 制服 中出し 人妻 ハイビジョン

旦那とちょっとした喧嘩をしてぶらり一人旅中の若妻・三嶋美久さん。幸か不幸か、全国温泉街ナンパ行脚中の男優Sと出会ってしまう。宿泊中の旅館に誘うと笑顔でOK。恥じらいながらもその美しい肢体をくねらせ、悶え、痙攣させる。普段はグリーンアテンダントをしているとのことで、担当車に乗り込みSEX。人妻という背徳心、業務中という罪悪感、人に見られるかもしれないという羞恥心、それらの感情が彼女を至極の快楽へと押し上げる。超美人妻がグリーンアテンダント姿で電車内SEXによがり狂う姿をぜひご覧ください。
三嶋美久三嶋美久三嶋美久三嶋美久三嶋美久

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

みゆか

Category: 20代  
みゆか
名前: みゆか(20)
サイズ: T159 B88(F) W57 H88
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 美少女 ロリ系 拘束 バイブ

撮られることが好きというグラマラスロリな専門学生。初体験は18歳と遅めですが、撮られ好きと好奇心の賜物で自分のHを撮られてみたいと来てくれました。のっけから自分はスケベです!と言い切った彼女に期待大。顔もさることながらその美体を愛撫し早速ローターでアクメ。エンジンがかかってきたようで、エロいフェラをし、口の中に出した精液をアソコに塗りたくってオナニー絶頂と片鱗を見せます。拘束責めで何回も絶頂に達し、イチモツ挿入でカラダをくねらせながらイキまくるホントにスケベな娘でした。
みゆかみゆかみゆかみゆかみゆか

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

しほ

Category: 30代  
しほ
名前: しほ(32)
サイズ: T170 B85(D-65) W63 H88
ジャンル: 人妻 パイパン 熟女

今回撮影させて頂いた奥様がコレまたスゴい!以前は水泳インストラクターをしていたというのも頷ける極上ボディーは、毛髪以外にはムダ毛というムダ毛が一切存在しないパイパン人妻のしほサン(32)。そんな彼女でありますが、プロゴルファーのご主人とは現在別居中。というのも、思わぬところでご主人の浮気が発覚!しかもその浮気相手というのが何と、しほサンの妹!そんな境遇下でのAV撮影では、プロの男優さん相手に絶頂に次ぐ絶頂姿を披露!さらに粘度の高いザーメン膣中発射のオマケ付き!
しほしほしほしほしほ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

ともみ

Category: 20代  
ともみ
名前: ともみ(20)
サイズ: T153 B80(C) W58 H85
ジャンル: ロリ系 パイパン 美少女 中出し ハイビジョン

新聞配達で学費を稼いでいるともみちゃん。ちょっとエッチなモデルのお仕事があると配達先でスカウトされ、面接に。あまりHな経験のないともみちゃんのフェラチオはタドタドしさ満点。面接終了後にスカウトマンの部屋へ。緊張から開放されたのか、ユルカワな笑顔を振りまきつつ渾身のハメ撮り。後日、配達先のビルに勝手に同行。折込チラシのごとくオチンチンを口の中へ折り込んでみました。最後は未開発な体を、ねっとりこってり責め散らかし、未発毛のマンコに中出し。超未開発な地味っ娘でロリっ娘のエロ開拓中をご堪能ください。
ともみともみともみともみともみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

RIKA 2発目

Category: 20代  
RIKA 2発目
名前: RIKA(21)
サイズ: T158 B90(E-70) W62 H90
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 フェラ 顔射 ごっくん 電マ

淫乱RIKAから再応募。とりあえずフェラさせて、顔面にブッカケて、ゴックンさせました。命令しなくてもチクビやオマ○コをいじって、まぁドスケベです。後半は目隠しと手首拘束で電マとバイブで何度もイカせました。しかしまぁ、マン毛が濃い娘だわw。10分以上のオモチャ責めアクメでヘロヘロなのに、チ○ポをパクパク美味そうに咥えてますよ。ヨダレ垂らしながら喘ぎにならない喘ぎ声をだして、セックスでも何度も昇天。騎乗位高速ピストンではあまりの快感に過呼吸っぽくなって、ちょっと…笑いだして…、狂気を感じました!
RIKA 2発目RIKA 2発目RIKA 2発目RIKA 2発目RIKA 2発目

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

CHISA

Category: 20代  
CHISA
名前: CHISA(21)
サイズ: T164 B90(F-65) W61 H88
ジャンル: 中出し 潮吹き 顔射 巨乳 美少女 ハイビジョン

写真画質で濃厚SEXを見られちゃうのは、CHISAちゃん、Fカップ、21才。ハリのある巨乳と大きな瞳のフィギュア系のE子ちゃんとの交わりは、たっぷりのチューでお互いの興奮度を高め、卑猥な音をたてながらのクンニと頬が変形するほどのディープスロートで互いに昇天。治まりつかない男の怒張を後ろから挿入して腰が抜けてしまいそうなほど激しく突き上げれば、ハメ潮を漏らしながら声を上げ昇天を繰り返して、自らも腰をやらしくクネらせ、たまらず膣奥へと射精を求めたかと思えば、お掃除フェラでさらに精子を搾り取られました。
CHISACHISACHISACHISACHISA

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】さとみ

Category: 10代  
【独占】さとみ
名前: さとみ(18)
サイズ: T160 B86(F) W57 H88
ジャンル: 競泳・スクール水着 美少女 セーラー服 女子校生 独占配信 ハイビジョン

色白でFカップ美乳のJK少女と都内の公園で待ち合わせ。部活はバスケで6年間やっています。趣味はお菓子をつくること。最近はレアチーズケーキを作りました。恥らう彼女のワキとアナルをじっくり鑑賞。フェラのご奉仕で濃厚ザーメン舌上発射。最後は激烈ピストンでおまんこ突きまくり、彼女は思わず放心絶頂!!!
【独占】さとみ【独占】さとみ【独占】さとみ【独占】さとみ【独占】さとみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気女性ランキング
検索フォーム