ブログパーツ 2016年10月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

【独占】こはる

Category: 10代  
【独占】こはる
名前: こはる
サイズ: T154 B80(B) W57 H82
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女子校生 セーラー服 美少女 ○尿 競泳・スクール水着

パン屋さんでバイトをしている美少女JKこはる。あどけない顔にショートヘアーが良く似合い、男の人に尽くすタイプでフェラも丁寧。スクール水着に着替えさせて電マとバイブで責めると身体をピクつかせて絶頂。バック、騎乗位と激しいピストンに心地よい喘ぎ声を上げ続ける。最後は下着を履かせたままオシ○コさせました。
【独占】こはる【独占】こはる【独占】こはる【独占】こはる【独占】こはる

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【独占】ゆみ

Category: 10代  
【独占】ゆみ
名前: ゆみ(19)
サイズ: T153 B-- W-- H--
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 騎乗位 美少女 茶髪

【名前】ゆみ【スペック】153cm/Cカップ【職業】19歳/学生【性格】おっとりしてるってよく言われる【体験人数】3人くらい??【内緒の性癖】フェラが好き!上手くはないけどフェラが好きです。【タイプ】ご奉仕?してあげるのが好き【好きな体位】正常位で激しく責められるのがいい【技】やっぱりフェラかな。【コメント】恥ずかしかったけど騎乗位で腰がたくさん動いちゃった(照)
【独占】ゆみ【独占】ゆみ【独占】ゆみ【独占】ゆみ【独占】ゆみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

奈海

Category: 20代  
奈海
名前: 奈海(22)
サイズ: T157 B83(B) W59 H84
ジャンル: ハメ撮り フェラ ミニ系 ショートヘアー 女子大生

まだまだ無垢な童顔がロリは堪らない。「イったことがないの…」男気をそそるような一言に興奮気味で望むがその展望は…ご奉仕大好き。「お口で攻めてぜ~んぶ出してっ」と甘えた声にどこまで耐えられるか!?ギャップのある喘ぎ声はエロさ満点。奈海ちゃんが初めてイけるのか、見届けてください。
奈海奈海奈海奈海奈海

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

夏芽

Category: 20代  
夏芽
名前: 夏芽(20)
サイズ: T160 B84(C) W58 H85
ジャンル: ロングヘアー 美乳 フェラ ハメ撮り スレンダー

細身長身のスレンダー美人です。涼しそうに笑っている笑顔に騙されるな!!一枚ずつベールが剥がれるたび目も口も声も全部超エロへと変化していきます。トロンとした目と唇で男の全身を舐めまわす舌使いは興奮度UP!!何度も貪欲に欲しがる頃には貴方自身もヤバイはず!
夏芽夏芽夏芽夏芽夏芽

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】川星えいか

Category: 20代  
【独占】川星えいか
名前: 川星えいか(27)
サイズ: T157 B83(C) W58 H87
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美乳 人妻 中出し スレンダー

結婚前に付き合っていた彼氏にドMの調教を受けていたという、えいかさん。今の旦那の手短なSEXに不満を抱き応募してきてくれました。まずはしっぽりハメ撮り。一つ一つのプレイをしっかりと味わい、おチンチンを丁寧に丹念に舐め、絡みつくようなSEXを堪能。2度目の撮影では、自ら亀甲縛り。身動きのとれない体を激しいピストンで突き上げると声にならない声で絶叫。旦那には言えない、結婚前に覚えてしまったドMの快感を求め、変態の領域に足を踏み入れる美人妻の姿をご覧ください。
【独占】川星えいか【独占】川星えいか【独占】川星えいか【独占】川星えいか【独占】川星えいか

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】初夏

Category: 20代  
【独占】初夏
名前: 初夏(21)
サイズ: T153 B84(C) W56 H86
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 スレンダー 中出し 職業色々 美乳

短大を卒業後就職できずに事務のアルバイトで生計を立てる初夏ちゃん。デザイン系の専門学校に行くための学費稼ぎに応募してきました。面接では恥ずかしさを笑いでごまかしながらフェラチオ。そのままホテルに移動してハメ撮り。後日職場の社員食堂で昼休みに待ち合わせして、ハメ撮りの感想を聞きつつフェラチオ。最後は社員用の制服をこっそり持ってきてもらい子宮を激ピストン。緊張と羞恥心を笑顔で吹き飛ばそうとする美少女が、始めて味わう激ピストンSEXの猛烈な快感に涙を流しながら気持ちヨガる姿をご堪能ください。
【独占】初夏【独占】初夏【独占】初夏【独占】初夏【独占】初夏

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】つぐみ

Category: 20代  
【独占】つぐみ
名前: つぐみ(21)
サイズ: T160 B80(C) W61 H91
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 スレンダー 中出し 職業色々 美乳

AVの撮影に応募してきてくれたつぐみちゃん。バイト先に直接会いに行ってみました。どこのカフェにでもいそうなちょっと地味目の可愛い店員さん。初めはそんな印象だったけど、話してみるとHなことが大好き。とは言えいきなりチ○コ見せると照れまくり。それでも優しくフェラチオしてくれるとってもイイ娘ちゃん。バイト終わりにホテルで巨根とSEX。バカでかいチ○コの強烈なピストンに愛くるしい笑顔が愛くるしいアヘ顔に。どこにでもいそうなちょっと地味目な可愛い女の子が、巨大なチンコにイかされ狂う姿をお楽しみください。
【独占】つぐみ【独占】つぐみ【独占】つぐみ【独占】つぐみ【独占】つぐみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】ありさ

Category: 10代  
【独占】ありさ
名前: ありさ(19)
サイズ: T148 B89(F) W59 H90
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 職業色々 美少女 中出し 巨乳

歯科助手のアルバイトに精を出すありさちゃん。チビで巨乳という夢のボディを携えて応募してきてくれました。面接ではあまり得意ではないフェラチオを明るく楽しく一生懸命してくれました。ハメ撮りではFカップのおっぱいと敏感な体を初披露。後日バイト先に押しかけてお昼休みに潮吹き&フェラチオ。最後は人生初めての3Pで連続昇天。チビなのに巨乳の美人歯科助手が、潮吹きまくりのSEX大好き美人歯科助手に成長していく姿をご堪能ください。
【独占】ありさ【独占】ありさ【独占】ありさ【独占】ありさ【独占】ありさ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】ことみ

Category: 10代  
【独占】ことみ
名前: ことみ(19)
サイズ: T164 B77(B) W56 H75
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美乳 中出し スレンダー 美少女 職業色々

海外留学のお金を稼ぐ為に応募してきたことみちゃん。屈託のない笑顔でHな話も爽やかに照れながら語ってくれる美少女ちゃん。標準サイズのおチンチンを見せ付けると笑顔でぱくり。ハメ撮りでは、まだまだ未開発の体をネチネチこねくり回すと、生々しい喘ぎ声が。後日バイト中にお店の前でフェラチオ。最後はおじ様との中出しSEXで涙がほろり。純粋無垢なスレンダー美少女の未開発なボディが、徐々に開発されていく生々しい成長過程をご堪能ください。
【独占】ことみ【独占】ことみ【独占】ことみ【独占】ことみ【独占】ことみ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

かなえ

Category: 20代  
かなえ
名前: かなえ(21)
サイズ: T166 B90(G) W60 H90
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 くびれ パイパン 電マ バイブ

長身くびれ巨乳のスタイル抜群なイベントコンパニオン。彼氏がいるものの、ワンパターンのHに不満で応募してくれた彼女、ジムで鍛えてるだけあって体力、精力ともに強い様子。緊張しているが故に良く喋っているように見受けられる彼女の巨乳を荒々しく愛撫するとM女の顔が露わになり、電マで体をビクンッと跳ねらせ絶頂し、ズボズボバイブ責めや電マとのW責めもすべて快楽に昇華させるドスケベさんのフェラに思わず発射!再度フェラ&パイズリで勃起させてもらい挿入すると最早何をやってもすべて快楽になり絶頂を繰り返すのでした。
かなえかなえかなえかなえかなえ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメサイト
人気女性ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
訪問者&閲覧者
全ての訪問者数:
現在の閲覧者数: