ブログパーツ 2016年11月 - 素人フェラ抜き動画
FC2ブログ

素人フェラ抜き動画

可愛い素人女性のフェラ抜きがある動画を紹介します!18歳未満の方のご利用は禁止しています!

山口明奈 2

Category: 20代  
山口明奈 2
名前: 山口明奈(24)
サイズ: T157 B80(C-65) W55 H82
ジャンル: ハイビジョン 人妻 色白 美乳

私と過ちを犯してしまったあの日からご主人にバレること無く普段通りの生活を続けていたらしいが、SEXの快楽を覚えてしまった彼女は、自分の性欲をどうにかして満たしたいと思っていた…。そして今回、ご主人の出張を利用して温泉旅行へ行く事に…。人目を気にせず誰にも邪魔されることなく二人の時間を楽しみたいと思う。
山口明奈 2山口明奈 2山口明奈 2山口明奈 2山口明奈 2

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あお

Category: 20代  
あお
名前: あお(23)
サイズ: T154 B87(D) W59 H88
ジャンル: ごっくん フェラ 顔射 その他フェチ お姉さん ハイビジョン

今回は、2年ほど前セフレ関係にあった「あおちゃん」を呼び出しました。今やっている商品プロモーションの仕事で、意識調査的なアンケートを取らせてほしいとウソをつきました…こんな清楚に見えるあおちゃんですが、実はキスしただけでマン汁をダラダラ垂らすようなドエロなSEX大好き女です。きっと僕が多少強引なことをしても、なんだかんだ断れずに流されるはずです。
あおあおあおあおあお

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】佳奈

Category: 10代  
【独占】佳奈
名前: 佳奈(18)
サイズ: T155 B79(B) W57 H80
ジャンル: 中出し スレンダー 独占配信 美少女 美乳 女子校生 ハイビジョン

テニスに青春を捧げるJK佳奈ちゃん。どうせやるなら高収入と、ちょっとHなアルバイトに応募してきてくれました。ノリは今どきのJKだけど、Hな話をすると顔が真っ赤に。早速制服着てハメ撮り。激的に恥ずかしがりながらも何でも言うこと聞いてくれるいい娘ちゃん。部活帰りに学校前で待ち合わせしてノリでフェラチオ。最後はテニスウェアーを着て激ピストンで中出しSEX。あまりもの快感に思わずHな言葉がこぼれ出る。明るく元気なテニス部JKが、ゲスな大人達に弄ばれSEXの快感にドップリ浸かっていく姿をご覧ください。
【独占】佳奈【独占】佳奈【独占】佳奈【独占】佳奈【独占】佳奈

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

あみ 2

Category: 10代  
あみ 2
名前: あみ(18)
サイズ: T155 B88(F) W60 H86
ジャンル: 女子校生 競泳・スクール水着 3P・4P 巨乳 ハイビジョン

制服とツインテールが似合うカノジョの名前はあみ。顔良し、乳良し、性格良しの3拍子そろった巨乳女子校生。にこにこ愛くるしい顔をしながら話すカノジョに、まずはおっぱいの感度チェック。まっしろ綺麗な巨乳をモミモミ!存分におっぱいの感触を確かめた後は競泳水着をきてもらい、準備体操!揺れるおっぱい、形の良いお尻に水着が食い込み様を楽しみ、その後はおまちかねの3P!!2本にち○ぽに前から後ろからガンガンに突かれて、あみちゃん大絶頂。
あみ 2あみ 2あみ 2あみ 2あみ 2

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

こころ

Category: 20代  
こころ
名前: こころ(21)
サイズ: T157 B93(F-70) W63 H90
ジャンル: 潮吹き 中出し 顔射 巨乳 人妻 ハイビジョン

「主人がおっぱいを好きじゃなくて」と話す、こころさんはFカップの結婚2年目の若奥さん。旦那さんが好きではないというおっぱいが性感帯ということで、2人の男優から弾力のあるFカップを力強く揉みくちゃにされると股間をモゾモゾさせながらへたり込み、そそり勃ったチ●ポをFカップに挟んで男が腰を動かすと無意識にカリをペロペロと舐め始めるスケべぶり。口内に2発ザーメンを注がれた後、正常位でFカップを揉まれながら渾身の突き下ろしで膣奥を突かれバックで豪快にハメ潮を噴いて昇天し連続中出し性交を堪能しました。
こころこころこころこころこころ

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】日野かりん

Category: 20代  
【独占】日野かりん
名前: 日野かりん(27)
サイズ: T157 B92(F) W60 H88
ジャンル: 巨乳 清楚 中出し スレンダー 人妻 独占配信 ハイビジョン

ご主人様が忙しく、夜の営みがほとんどないというかりんさん。AVを見ながらオナニーするのが大好きで、ふと自分も出演してみたいと思い応募してきた。まずはフェラチオをしていただくと、舌の動きもすばらしいが、手コキの動きもすばらしく思わず発射。仕切りなおしてSEXすると、幼い表情と少女のような声とは似つかわしくないFカップのオッパイが。最後は巨根男優との激しいSEXに容赦なく昇天。スレンダーなボディに巨乳を携えた清楚でおとなしい人妻が欲求不満をぶちまける生々しいSEXをご覧ください。
【独占】日野かりん【独占】日野かりん【独占】日野かりん【独占】日野かりん【独占】日野かりん

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

AZUMI 2

Category: 20代  
AZUMI 2
名前: AZUMI(24)
サイズ: T163 B88(E-65) W59 H86
ジャンル: ハイビジョン お姉さん 巨乳 顔射 潮吹き 中出し

写真画質で濃厚SEXを見られちゃうのは、再登場のAZUMIちゃん、Eカップ、24才。大人の色気とゴージャスなカラダで男を魅了し、見つめ合いながらのキスからマンホジでポタポタと潮を垂らし、チ●ポをジュポジュポいやらしい音を立てて咥えては男の表情を見て自らも興奮しディープスロートで口内発射。大好きな正常位ではガンガン突かれながらもキスを求め、腰をクネらせながらの騎乗位では既に何度も昇天!止まることのない抜き差しで絶叫しながらハメ潮をバシャバシャ撒き散らし子宮深くにたっぷりと中出しされました。
AZUMI 2AZUMI 2AZUMI 2AZUMI 2AZUMI 2

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】ゆうり

Category: 20代  
【独占】ゆうり
名前: ゆうり(20)
サイズ: T150 B88(D) W59 H89
ジャンル: ごっくん 潮吹き 美乳 美少女 独占配信 ハイビジョン 色白

アイドル顔に真っ白モチ肌Body、そして男に尽くす行為が好きで好きで堪らない従順精神まで兼ね備えた天然美少女ゆうり。まずは清楚な私服で大好きなフェラ、「精子飲みたい」と口から溢れた精子も全部飲み干す。可愛いピンクのセクシーランジェリーに着替えて潮吹き、電マ連続絶頂、大好きなフェラをたっぷりとした後はギンギンの肉棒を挿入。柔らかくて気持ちイイ美乳を揉まれながら何度も何度もディープキスを自ら求め、男の唾も飲み干し、正常位では可愛い声で「首しめて…」と要求、そしてハメ潮!ああ、こんなHがしたい!!
【独占】ゆうり【独占】ゆうり【独占】ゆうり【独占】ゆうり【独占】ゆうり

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】牧真琴

Category: 20代  
【独占】牧真琴
名前: 牧真琴(29)
サイズ: T161 B88(C) W66 H90
ジャンル: 美乳 清楚 中出し スレンダー 人妻 独占配信 ハイビジョン

スピードスケートの日本代表に選出されたこともある元アスリートの真琴さん。ご主人様の浮気が発覚し、腹いせに一回だけということでAVに応募してきた。まずは2人きりでハメ撮り。昔鍛え上げたアスリートのボディは、今ではすっかり人妻のボディに。クリトリスをいじっただけで潮が止まらない。一度きりの出演のはずだったが快感が忘れられず2度目の出演。ご主人様との出会いの場所で待ち合わせし、フェラ。最後は激しい3Pで体力の限界に。汗水たらして鍛えぬいた体が潮水たらしただらしない人妻へと豹変する姿をご覧ください。
【独占】牧真琴【独占】牧真琴【独占】牧真琴【独占】牧真琴【独占】牧真琴

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking

【独占】あや

Category: 10代  
【独占】あや
名前: あや
サイズ: T155 B87(E) W59 H88
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女子校生 学生服 潮吹き 放○ 体操着・ブルマ

恋愛小説が好きという放送部に所属するJKあや。大人しい性格とは逆に敏感に反応しまくるオマンコ!クリトリスに電マをぐっとあてるとお潮を激射!頑張って吸いつくフェラチオも健気で◎。Gスポットを激しく突き上げハメ潮を連続噴射させる鬼突きFUCK!オシ○コも見せてくれて最後はパンティー履かせたまま公開おもらし!
【独占】あや【独占】あや【独占】あや【独占】あや【独占】あや

▼いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
いつも使っているサイトでこんな感じの女性と会ってきたよ。
▼会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。
会った女性にフェラ抜きしてもらったよ。

いつも使っているサイトはココだよ!
ムラムラしたらココでスッキリ!
FC2 Blog Ranking


11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
人気女性ランキング
検索フォーム